Pink Diamond v2.0.0a Free Edition Alpha2 Update

返信する
katope
管理人
記事: 10
登録日時: 金 9 06, 2024 6:21 pm
連絡する:

Pink Diamond v2.0.0a Free Edition Alpha2 Update

投稿記事 by katope »

Pink Diamond v2.0.0a Free Edition
Alpha2 Update

* チェンジログ

描写カテゴリと以下のモジュールが追加されました

**アーマーHUD **
**視野角 **
**火を非表示 ** 火のダメージを受けても燃える表示が無効化されます
**MCフォント無効 ** 通常のフォントに強制します

その他カテゴリと以下のモジュールが追加されました

**マイクミュート**
**検閲無効** VCオフの場合でも看板にCensoredと表示されなくなります
**DLC解除**
**ホームボタン解除** ネットワークに接続中でもホームメニューを開けます

パッチに以下のモジュールが追加されました

**ポーション修正 ** スタックしたスプラッシュポーションを使用しても2個から1個だけ消費するように修正します

サーバーに以下のモジュールが追加されました

**ポーション無効 **
**耐久力無限 ** 使用したアイテムの耐久値が減らなくなります
**ポーション時間無限 **
**飛び道具で破壊 ** 投げたアイテムがブロックを破壊します
**転落の花火 ** 花火が爆発するようになります

* URL
pinkd.run
インターネットブラウザにURLを入力してアクセスしたら'Pink Diamond v2.0 Free Edition Load'をタップしてください。
返信する

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[0人]